[*[仕事] ]ノーミスでクリア

B社にて、お仕事開始からかれこれ2か月弱・・・今日、1日過ごす中で、お仕事をやっとノーミスで出来た!ヽ(^。^)ノ

長かったなぁ。本当に覚えが悪すぎて、自分のアホさ加減にイライラしちゃった日々。他ではありえないくらい謝ってばかりで、もう5年位は誰かに謝らなくていいんじゃないかという勘違いをしそうなくらい、飽きるほど迷惑かけて人に謝ってた。

今日は最後の最後まで調子が良かったというか、面子も良かった(笑)。リーダーその2とゆとり君だったから、私のペースを尊重してくれて、数十秒とか1分くらいの事でガタガタ言わないような大らかさがあったからだな。
明日からはリーダーその1とだし、また普段の慌て気味なペースになっちゃうから、気を付けなくちゃ。あぁ、調子がいいと、こんなに夜も爽快なのね〜と、さりげなく悪口書いてるんだけど(笑)