[*[独り言] ]一度まるごといかないと!

また急に「メロンが食べたい!」という衝動を抑えきれない(^^;)。だからといってカットフルーツとかは買いたくない。
あ〜〜、でも、こんな時間(仕事あがりの22時)では、まともな買い物は出来ないし〜、と、コンビニへ寄ってみたら、「しょうがないからこれで妥協しよう」と思えるものをゲット。今ドリンキング



味は超メロンだから、脳はだませてる(笑)。次のお休みには、メロンまるごと買って心を落ち着かせなくては。
去年もそんなことがあったなぁ。一体どうしちゃってるんだろう。カリウム摂りたいなら、きゅうりかじってるからいいはずなのに。お金持ってたら、千疋屋とかでメロンパフェとか食べたいくらいだもん。あれを今さらっと食べにいけるなら、夜まで頑張って働く必要ないしな(笑)

まるごとでゲットをしたら、半分はスプーンですくって食べて、残りの半分はゼリーとかにしたい。めちゃうまそう。あぁ、もしかして年取って味覚変わったというか、好みが変わったのかな。メロン好きじゃなかったのに、ここ数年急にこの衝動がくるもんなぁ。

OKストアとかなら、そこそこ安いのゲットできるかしら。というか、OKに行く機会があるかしら・・・ちょっといろいろ練ってみよう。