[*[作ったor食べたもの] ]そういう季節

別館を更新しました。明日はチャンピオンズカップだよ〜

今日はちょっと奮発して、カキをゲットした。お疲れが著しい時には、いつもカキを食べてなんとなく元気になったような気持ちになってる。
湯豆腐に入れるだけで、急にカキ鍋っぽくなるのがいいわ〜♪



ただいつもと違うのは、葉物野菜がまだ安いとは言いきれないから、使う野菜がもやしとかキノコとかになっちゃうことかな(+_+)
白菜を飽きるまで食べたくなっている今日この頃。またこの前みたいにしゃぶしゃぶへ行きたいわ〜次のお給料もらったら、行くしかないでしょ〜♪

明日は(もう今日だけど)ぷち出張なので、早く支度せねば。