冷え冷えではかどる

別館を更新しました。明日はチャンピオンズカップだよ~

昨日はR社の勤務の後で移動して、別の仕事をしてきて帰りが遅くなってしまった。お疲れひどくお湯溜める気力もなくで、寒い中シャワーして震えながら寝た(笑)

一昨日とその前だったかの地震で目覚めるってのを繰り返していたら、どうせ普通に寝ても地震来て起こされるじゃん、と思って、週末予定がなければ目覚まし使わないことにした。

案の定、それらしい時間に勝手に目覚めちゃう。これいい傾向なのかなぁ(^^;) だいたい6時半とか7時には目覚める身体になった。

本当は、というか、平日は6時なんだよね(笑) 目覚ましで6時に起きるのはまだ慣れない。6時半でもいいんだけど、ここ数年は起きてから出発するまでのエンジンかかるのがめちゃくちゃ遅くて、無駄に早く起きてるところはある。

朝ごはんを30分もとってるのに、ぼけーっとしててあっという間に時間なくなるなんて、もはや日常茶飯事。

これが真夏とかだともっと早くのんびりやらないと、汗まみれで何もかもやる気をなくしちゃうところだけど、こんなに気温が低いと、逆に動かないと寒いからいい感じ!

去年暖冬だったので、より寒さ増してる感じがする。身体はカチカチだけど、内面の調子はすこぶる良い!冷え冷えだと気持ちが元気なんだよね、私の場合。

今日は少し睡眠不足解消できたので、もうちょと仕事頑張らなくては。