[*[仕事] ]まだ下っぱでいいのに

なんと、B社には明日から一気に2名の新人さんが入る事がわかった。しかも男女1名ずつ。がーん。もう後輩が出来ちゃった(*_*) しかもどちらも私より若い。私、まだぜんぜん仕事出来ないってのに・・・

しばらくは研修らしいので、まだまだリカバリー出来る機会はあるぞと。今月中には多少は先輩風吹かせるレベルくらいにはなっていたい。若さに負けるのは当然だけど、そうではない事で仕事が出来ないってのだけは、私のちいちゃいプライドが許さん!

・・・と、気持ちだけが空回り。瞬発力を要する事はからきし出来んわ。後は肉体労働というか、まさかこういう事あるのかっていう仕事があって、面接でその事は言わなかったので、きっとたいしたことじゃないと思ったんだろうな。腰痛持ちや右手の握力がほとんどない私にとっては、結構大変なんだけど、それを言えない。まだ出来ると思ってるし、本当に出来ないってわかった時に「実は隠してましたが」と言っても遅くないかなと(^^;)。

てなわけであと2日、とにかくやるしかないのじゃん。でも、職場寒いくらいで嬉しいんだけど〜(身体的には冷え冷えすぎて良くないんだが)