寒の戻り

別館を更新しました。明日は高松宮記念だよ~

今週は早起きが多かったせいか、今日は目覚ましなしで7時くらいに目覚めてしまった。なんだろ、この悲しい習慣(^^;) もちろん二度寝したし、ご飯食べてからまた寝たけどね(笑)

フィギュアは、ラトビアのところがカットされちゃって、めちゃ悔しいーーーー!ランビエールタイムがなかったのは、めちゃ残念だった。

それに、あれだけ素晴らしい演技をしたのに、報われなかった羽生の悔しさを思うと、そっとしておいてあげたいなと思った。その後のお疲れな中で生放送出演させるって、どうかしているわよね。

急激な温度の変化で、身体はびっくりしていると思うけど、まだ寒い日があるのは私としては嬉しい。またこうやって憂鬱な蒸し暑い日々を耐える前の、最後の寒さになるのかな。