[*[独り言] ]忘れかけていた感覚

別館を更新しました。昨日のヴィクトリアマイルは的中。出張資金がちょっぴりゲットできました。
レースを見終わって思ったのは、年寄りだと思って邪険に扱って小馬鹿にしていると、そのうち痛い目にあうのよ!という、いいたとえだったのではないかということ。個人的には非常に感慨深いものがありんす。あ、これは別に馬のことじゃないから!たとえだから!

今日はお休み。めちゃ寝たし、明日からに備えていろいろとしていた。夕方になってから仕事し始めて、なんか快適!少し涼しくなって助かった〜このくらいなら春も快適なのに・・・

それにしても、久しぶりにそれなりに揺れる地震来たなぁ(^^;) もっと大きい感じがしたけど、4だそうで。
仕事をしている最中だったので、このままデータが飛んだらそれはそれで▲※×だったなとか、ついついイケない事を考えてしまいます・・・

明日からまたしばらくの間はノンストップだ!今月は2月位から決まっていた仕事とか、その他いろいろあって、めちゃ予定を詰めるしかなかったのじゃん。別に働きもんなわけでもないし、稼いでるわけでもないし(^^;)。

そんなわけで、地震来てもしょうがないと思うけど、「この時は勘弁して」って思うベスト3の時はやめてほしい。
1、染毛剤たっぷり塗ってシャワーキャップかぶってる時。2、一番好きなおかずを最後に残してご飯食べてる時。3、ベロベロに酔っ払ってる時。