[*[観てきた景色] ]3日連続だった

別館を更新しました。明日はヴィクトリアマイルだよ〜


今週は週の半分、浜松町、言い換えると大門周辺にいた!そしてその後で移動をするために芝公園も寄った。こんなことそう滅多にないなぁ。

せっかくなので良く撮影している浜松町からの東京タワーより、断然近い芝公園駅前からの東京タワー。


途中の大門でも、撮ってみた。この辺っていろいろ飲食店で気になるのがある。お弁当を持参していると来る機会がないのが残念だわ〜。


そして、昔は郵便貯金ホールと言われていた、現メルパルク。私が15歳の時、初めてライブに行った(安部さん)思い出の場所。そして初めて出待ちをして、EPOや誠志郎さん、もちろん安部さんと、色々な人に逢った所。懐かしい〜〜〜


とか思いながら暑い中頑張って歩いた。普段から仕事もそれ以外も真剣にちゃんと一生懸命やってるけど、バカ暑い中を歩いている時が一番「頑張ってる」という言葉があってると思うくらい、じめじめで日差しが強くて徒歩が辛かった。もう歩かないぞ!と思ったら、あと1か月くらいはバイトの後のバイトで移動をするから、また歩くんだった(^^;)

明日は少し気温が落ち着くらしい。頑張るぞ!!