[*[観てきた景色] ]東京タワーっぽくないけど

先週、御成門駅前から撮った東京タワー。雨が上がったあとのくもりな感じ。


というか、東京タワーっぽくないね(^^;)

しかも、本当は浜松町から芝公園駅まで歩いて、次のバイトに行くつもりだったのに、どこかで道を間違えたらしく、たどり着いたのは御成門駅だったの(^^;;;;
ま、同じ三田線だからいいんだけど、なんとなく芝公園の感じが綺麗だったから、一度くらいはちゃんと歩きたいなと思ってさ〜

今日は本当に涼しくて、ひとつき戻ったかのよう。幸せな月曜♪ はりきって仕事してはかどったし、今週の常備菜作りもてきぱき進んだ。すぐ冷めるから調理しやすいとか、解凍のスピードがいい感じとか、いろいろあるのじゃん。

そんなこんなで、今週で5月が終わり。早いなぁ。