[*[作ったor食べたもの] ]生き返った休日

別館を更新しました。明日は東京優駿(ダービー)。競馬をする全ての人にとって、大切な日。競馬関係者すべての夢を背負って(背負わされてともいうけど)、競走馬はひたすら走るのであります。

土曜に久々家にいたわ♪めちゃ嬉しい。それに今日は暑さが落ち着いて、仕事もはかどった。途中長袖で丁度良い風を感じてのお昼寝が気持ち良かった。

夜になってからは明日のダービーに向けて予想に忙しいし、今もグリーンチャンネルつけっぱなしで明日の事を考えてる。こういう時間を持てたのも久しぶり。この数週間はドタバタで、気持ちが落ち着かなかった。来月からはもうちょっと周りの事を考える余裕が出来るかな。

夜はちゃちゃっと冷凍していた鶏ハムとかいろいろ。今夜は芋焼酎ロックをひたすら飲みながら過ごしてご機嫌♪すでに今も酔ってる(笑)