お疲れに効く癒し

別館を更新しました。明日はマイルチャンピオンシップだよ~

昨日は疲れすぎてフィギュア見るので精いっぱいだった。週に4日も11時間労働って、アラフィフには辛すぎる。それに長時間職場にいれば、その分いろいろあって心が休まらなかった。

昨日の夜は、B社が終わったら早めに寝るつもりが、朝に宇野君のコーチが暫定でランビエールになったと知り、そりゃ見るしかない!せっかくの癒しの時間をとりこぼすものかー!と、B社帰宅していろいろ済ませて、あとはランビエール見て寝るだけに整えた(^^)/

はー、めちゃ癒しだった~(´・ω・`) ラトビアの子もだんだん上手になっている。まだ若いから、もっともっとうまくなれる!スピンとかきれいなのは、ランビエールの教えのおかげかな。もっともっと磨いてもらって、来年のオリンピックにも出てきて欲しいわね~

今日もランビエールをめちゃ堪能。今日ほど録画機材が何もない我が家を恨んだことはないわ。エンドレスで眺めていられる~ あとはYoutubeで探そうっと♪♪

今日は、フィギュアはあるし、プレミア12はあるし、競馬あるしで、テレビはザッピング、パソコンではグリーンチャンネルの生放送つけてと、そりゃもう大忙しだった~

プレミアは今試合が終わったばかり。うーん爽快!!!!(^-^) 明日は決勝だし、今日同然に絶対に負けてほしくない相手だもの。明日も気合入れて応援するぞっと。

この後はSONGS見て、眠いいねを見て(ゲストがスカパラらしいので)、出来るだけ早く寝るぞっと。明日も労働頑張るぞっと。