これこそご褒美

無事に3連勤が終わった(+_+) はー、きつかった。

そんな中、NHK杯(フィギュア)が気になっていたので、どうにかして周りの目を盗んでテレビのチャンネルを変えたいと狙ってまして・・・

といっても、今回はもちろん、島田くんのコーチのランビエールを見たいのじゃん!そりゃ羽生くん気になるけど、彼は間違いなく勝てるから、それは後でも観れるしさ~

で、19時過ぎくらい、グイグイさんとかが夜休憩に行っている間、ふとした瞬間に職場で1人になったので、迷わずチャンネルを変更し、周りをきょろきょろして、仕事にぬかりはないかを気にして・・・

おぉぉぉ「次は島田高志郎」と出ているっ! ぐふふふふふ・・・

ロシアの選手が滑り終わり、島田くんがスタンバイしようとしたところへ、ランビエールがっ! あぁ、これぞ目の保養以外の何物でもない。この3日間の頑張りに対するご褒美ってのは、こういうやつだよ と、にやにや(心でね)しながらウォッチング!

そこへ席を外していた新リーダーが「すいません(長時間席を外して)遅くなって」とか言ってたけど、あたしはランビに夢中だったのを見て「あれ、今度は誰を?(その前にいろいろメンズ見ていたのでw)」と突っ込まれた(笑)

で、正直に「すんません、普段から〇の〇(ジャンルと名前)が好きだとか、誰がいいだのといっぱい言ってますが、私が本当に好きなのは、第一に幸騎手、そしてこのランビエールコーチでして」とか言うと「あっ、選手じゃなくてコーチのほうw」と(^^;)

私そんなショタじゃないし、基本年下は異性としては見てない(幸とランビは例外中の例外)ので、とか何とか言いつつ、しっかりランビエールを堪能♪

一瞬疲れが吹っ飛び、その後もグイグイさんの話を聞いているだけで時間が経ってラッキー

そんなこんなで冷たい雨に濡れつつ、3連勤の達成感で満足!今日はほどほどに飲んで明日の仕事頑張るぞっと。