これが底力!?

はー、フィギュア見れた(^o^) またしてもすごいの魅せてもらった・・・

ひと昔前は、ダブルアクセルでも話題になってたのに、いまやクワッドアクセルって・・・この先どうなるんでしょーねー

オリンピックが楽しみになった。でも、これだけの重圧で頑張り続ける人を見てると、なんかこっちが苦しくなってきた。こんなに多くの人から求められて、それにしっかり応えるって、いったいどのくらいの人ができるだろう。できない人の方が多いはず。

羽生くんのおかげで、また1つ生きてていいもん見れて良かった~ってのが増えた。あっ、忘れてないわランビエールコーチ♡ 今日もステキでした~(*´▽`*)

で、昼間はしっかりパソコンの前(グリーンチャンネル視聴)で中央競馬堪能した。

今年はお金がないので、馬券を買うのは当たる自信がある海外競馬だけにしておいた。今回はネット口座残金が1000円くらいしかなかったので、それを使ってちびちびと勝っては負け(^^;)、残りの400円で有馬記念の馬券を買って、3連複で獲れた\(^o^)/

 

f:id:kocrisp:20211226155149j:plain

 

ちょと見づらいけど、400円→1440円になった。我ながらよくやったぞっと。残高ギリギリで何とか踏みとどまれた。これこそ底力あるってやつなのかな(笑)

普段3連複なんて買わないのに、4点しか買えないなら、って思いきれたのがいいんだな。もしもっとお金持ってたら、節操なく馬単とかで流しちゃって負けちゃったと思う。

欲がない時とかお金ない時の方が、第六感が冴える私をまた証明してしまった。いや、ちゃいますよ、第六感は最後の最後で、基本ちゃんといろいろ時間かけて考えてるから!

あっち(別館)での予想も当てたし、久しぶりに気持ち良く有馬当てた気がする~♪GIはあと2つ、ただぼけっと競馬番組見てるだけじゃないぞというところを見せたいわ~

これで明後日のGIホープフルステークス資金ができた。たぶん買わないけど(^^;) どっちかというと水曜のGI東京大賞典散りたい今年の競馬を終えたいし。

明日は一足早く仕事納め。さっきまで求人探したけど、結局急遽空いてしまった明後日の埋め合わせはできないみたい。さすがに年の瀬、いつもみたいにサクっとは決められなかった。

それならそうとしてコロナ感染しないよう過ごすとしますか~(-_-) 開き直った!もう少し何かメ〇カリで売れるものはないか探す日にしよっと。