まずは平和に

今日からB社3連勤(-_-) 今日はかなり平和に終われた。

1ヶ月半ぶりくらいに、大学生くんと会ったので、積もる話もあり、あっという間に時間が過ぎてしまった。毎日これなら11時間労働も辛くないのに。

大学生くんは、そろそろ就職活動に入るので、そのあたりの話題にもなった。一応10年そういう仕事をしてきたのもあって、大学生くんとの話は、私の勝手な想像とかでなく、リアルに話してあげられるのがいい。

夜になってからは、新リーダーと3人で、新リーダーの趣味の話に付き合って、これまたあっという間に時間が過ぎた。本当に平和だ・・・毎日こうなら、B社辞めなくてもいいのに。

昼間はグイグイさんがいたので、多少騒がしかった(すぐパニくるから)けど、それもまあ、彼女の味ということで、いいのではないかと思えるようになったし、心の中では着々と辞める準備をしている。

今月頭にトラぶった話が、やっと動きそうだけど、なんかおかしいんだよねぇ。腹が立つというのを通り越して、そろそろSNSで拡散してやろうかとまで思うように。

一応今使ってるSNSとは別に、すでに誰にもわからないようなアカウントは取得して、あとは動くだけにはしてるんだけど、私にも良心の呵責というか、ヒステリックになってやらなくてもいいかと思って待ってあげてる(超上から)んだよねぇ。それにそんなことに時間割くのもアホらしいとも思ってるし。

それはおいといて、早く寝ないと!