しっかり見つめた

別館を更新しました。明日は中山大障害、私が大好きなジャンプレースのGIどす。

今日はフィギュア全日本をどうしても見たくて、B社で勤務中に19時になった瞬間にチャンネルを変えてしまった。

すると、ドクズが「俺はこっちが見たいんだよな」とか言って、別のテレビで大食い番組をつけた。私もそっちは見たいけど、今日はフィギュアだよ。

ちょうど高橋大輔の滑走時間が、仕事中一瞬だけがっつり見れそうな時間だったので、楽しみに待ってた。

宇野くん、めちゃくちゃ嬉しそうで、本当に良かった。しかもランビエールの表情もめちゃくちゃ良かったので、そりゃもう、ガン見だし、ドクズが何を言っていても全く耳に入らず。

その後も島田くん@ランビエールもしっかり堪能出来て、羽生くんのすばらしさも見れて、高橋くんの最後のSPもしっかり見て、目の保養はばっちりだった♪

あさってのフリーの日は、お通夜で見れないから、あとで誰かが動画アップしてくれるのを待つしかない。どうか誰かお願い。他力本願1000%

てなわけで、今週も激しく頑張った。明日は骨休めしてお酒飲もうっと。

 2019.12.21 0:27AM