ああ間違えた

そんなこんなで関西におりまして、なんとかフィギュア見る時間に間に合うようにホテルへ戻ってこれた。よって外食はお預けにして、地味にコンビニごはんをば。

でも、晩酌用のお酒を現地調達しようとして、早く帰りたかったのでちょと急ぎ気味に品物をかごに入れていったのがいけなかったようで・・・ワインの値段を見間違えてて、計算にない0がついてた(*_*) 会計の時におかしいなぁと思ったんだけど、お部屋でレシートを見て愕然とした。

さすが、〇円超えたワインは美味しいね。骨格がしっかりしてて味わいが深いわ。それに、香りが全然違うし。あぁ、こんなところで無駄遣いしちゃって、なんというアホ・・・(+o+) 大事に飲もうっと。と思って、1瓶開けるのはやめた。

フィギュアは無事に見れて満足~ 羽生くんすごかった。今日がオリンピックだったらいいのに。完璧に近い状態で終われたんじゃないかな。

私としては、ラトビアの選手の事が気になってて、昨日ショートを見れなかったので、見逃しちゃったんじゃないかと。んで今日上位に入ればオンエアに乗っかるかなと思っててさ~ ランビエール登場のチャンスを待ってたけど、出てこなかった(-_-) 結構端折っちゃった感じなのね。あぁ、あたいの目の保養が・・・仕方ない、動画を探すか。

そんなわけで明日からも気合い入れていくぞっと。