珍しくお祝い事

別館を更新しました。明日はジャパンカップだよ~

・・・といっても、私は明日(もう今日)は競馬は見れないと思う(-_-)

親戚の集まりって、このところずーっと喪服を着た姿のものしかなかった中、30年ぶりくらいに結婚式&披露宴に行く事になった。

でも、集まる時間が馬鹿みたいに朝早いので、このまま起きていないとあかんかと思ったりして。6時起きは、だいたい2時か3時位に寝る私にとっては、かなりきついのだ。

しかも、母方のほうなので、夏くらいからいろいろ面倒な話につきあわされていた。他人ならほっておけるけど、身内はそうもいかないもんね(+_+)

さらに、早く集合させておく割には、昼から披露宴って、待ち時間が長そうで寝ちゃいそう(^^;)

そんなわけで、今週は休みなしというか、睡眠不足が続いててきついので、私もドクズみたいにズル休みしたくなった。しないけど。

次に仕事をする時は、シフト制でももう少し縛りがゆるいのがいいなぁ。としみじみ思った。

あ、ぼやきはほどほどにして、少しでも早く体を休めないとっ 明日は厚化粧頑張るぞ(笑)

 

2019.11.24 1:23AM