[*[作ったor食べたもの] ]静かな朝

別館を更新しました。我ながら予想上手で困ってしまうなぁ。予想が当たると天狗(笑)馬券買っていたら、連休は豪遊できたかもっ

やっと待望の日曜日が来た!
うるさい工事がお休み=朝が静か これを待ってた!
自分のリズムで目覚めると、一体私は何時に目覚めるんだろうかと、ゆうべワクワクしながら床に就いたけど・・・今朝目覚めたのは8時過ぎだった。つまり、今週外がワサワサと騒がしい様子が聞こえている時間(^_^;) すっかり身体が慣れちゃったのか、なんか複雑な気持ち。
悔しいのでいったん起きて洗濯だけしてまた寝てやろうとしたら、眠くない(^_^;)
そのまま仕事をしつつ、競馬見つつ、気づけば夜になってた。なんだかなー(笑)

夜は鉄分補給に完璧な献立として、あさりと小松菜の丼にしてみた。なにげに材料費かかってる(笑)アサリを1パック一食で食べきるって、私の中では贅沢なのだ!