往生際悪く

別館を更新しました。明日はJRA今年最後のGIホープフルステークスだよ~ 予想当てるぞぉ( `ー´)ノ

あっという間に1日が過ぎて、気づいたらR社から帰る時間になってた。それくらい、今日はずーっとパソコンの前に座ったままだった。

ややダウナーになるような出来事があったけど、もういい!今日でR社は仕事納めだったから、1週間おさらばできるので早く気持ち切り替えるとしよう。

ゆうべは開き直ったフリしてたけど、明日日雇い労働する気満々で、まだ求人見てる。あるにはあっても、交通費出なくて遠いってのはなんか腑に落ちない。

せめて往復500円くらいなら、妥協して日給9000円くらいので我慢できるとしても、片道1時間以上かかるのに朝8時開始とかって、さすがにそんな体力はない(*_*) うまくいかないもんだな"(-""-)"

今1社問い合わせてるので、それがいけそうだったら明日日雇い労働してくる!無理だったら年末の支度をちびちびするか・・・今回はお節関係は作るのはやめる。それよりも普通のお食事を作りたい。ここで体調立て直したい。

記事化したいネタがたくさんあるから、年内でどこまでできるかなぁ。R社で仕事するようになってから、さすがに指の動きが悪い今日この頃。早く打てるのが自慢だったのに、この頃はミスタイプも増えた。やっぱそういうお年頃なのかもね(笑)