熱帯夜以上の

あっつい! というか、なんだろうね、このもわっとした感じ( ;∀;) 熱帯夜ってよりももっとすごい表現はないのかね。まだうちの部屋30度あるもん(^^;) 寝室も気温が下がらない。今一番願うのは、どうかエアコン壊れませんようにってこと・・・。

今の本当の時間は、12日の午前1時過ぎ。

無事にB社勤務が終わり、もうへろへろ・・・ゆうべは早く休みはずが何か遅くなってしまって、時間ムダにした感が否めなかった。今朝の辛かったことったら(;O;)

今日は21時過ぎにB社を出れたので、ここは行っておかないとまずい(なぜw)と思って、また終電ぎりぎりまでカラオケ行ってきた。さすがお盆、空いてた!アイナナばかり歌っちゃった。でもその成果が出たよ。明日の記事で書くつもり。

あと9日でアイナナ5周年だ!そしてあと5日でTRIGGERの楽さまの誕生日だ~♪

あぁ、もうこれ以上は無理!寝る! ネタばかりが溜まる今日このごろ・・・

 

2020.8.12 1:32AM