屋台骨で皆のお兄さんで

2日連続でアイナナネタになってますが~

今日は大神万理さんのお誕生日です\(^o^)/ 万理さん、おめでとうっっっ☆彡 いつも本当にありがとうっっ♪

誰じゃ、万理さんとは?という初めての方にざっくり説明を。

えと、万理さんは、アイドリッシュセブン(以下アイナナ)の所属している小鳥遊事務所の事務員であり、MEZZOのマネージャーでもあり、アイナナの事も支えてくれている大切な方です。

Youtubeも万理さん名義でアップされているので、初見の方でも名前はチラチラ見かけているはず。

万理さんは昔、Re:valeの千さんと組んでいて、初代Re:valeなわけで・・・突然のアクシデントにより、舞台で大けがをしてそこでRe:valeの活動は停止。しばらくの間は行方不明になっていた。

この元Re:valeのこと、コミックで読むといいんだよね・・・つくづくアイナナって、メインだけじゃなくてサイトストーリーもしっかりしてる。

アイドルものっていうと、その言葉だけで「じゃいいわ」ってなる人を何人も見てきたけど、ただのアイドル育成ものじゃないんだよね、というか、疲れている大人たちや、未来ある若い子たちに見て欲しいってのを、どうしたら伝わるだろうか。以前も書いたけど、アイナナは道徳なのじゃん。

万理さんは、表舞台からは消えたけど、過去にしがみつくことも、過去から抜け出さずに腐ることもない。アイナナの世界では、前を向いて歩いている立派な大人の象徴なのです。

挫折しても、時間が経っても、自分がまた輝ける新たな事を見つけた万理さん。千との辛口な会話から察するに、ずっとこうやって誰かの面倒を見たり、誰かから甘えられたりすることが多かったみたいで。とても温かくて骨太なところ、実は大好きです。

中の人の声も、ドストライクだったのもあって、万理さんがたくさんしゃべってる回をひたすらリピってたこともあった(*´з`)

ああ、そういえばRe:valeとおかりんと万理さんで温泉行ったやつ、あの時のは「うひゃーーー」となりました(*‘∀‘)

小鳥遊事務所では、紡ちゃんをサポートしつつ、音晴さんからも信頼され、結構な労働量だと思うんだけど、疲れももらさず、とてもひたむきにお仕事しているように見えますな。頼りになるお兄さんとは、万理さんのような人なのではないかと思うですよ。

というわけで、公式での動画がないのだけが残念(裏方さんだからね)。

みんなのバンさん、これからもアイナナのこと、よろしくねっ! と言いたいです。

さっき、Twitter見たら、バンさんのフォロワー60万人超えたって!すごいっ!

本人からのツイートもあったし、なんかやっぱいいよねアイナナ(. ❛ ᴗ ❛.)