文句ではなくて

で、昨夜のカラオケの事をば。

ここ半年で、アイナナの歌をだいぶ歌えるようになってきて、昨日はビッ〇エコーだったので、厳しめな採点機能を付けて頑張ってみた。

以前も書いた気がするけど、〇ッグエコーって、私にとっては厳しめ採点続くと、結構悔しさと凹み感が強めになって、ムキになれるほど元気がない日は、そのまましょんぼりして帰る事になるんだけど・・・

ゆうべは2時間くらいしか歌えなかったのもあって、最初から飛ばして全力で挑んだら、それが良かったみたい。

アイナナの歌も、Triggerの歌も、すんごい難しくって、腹筋疲れるし、息ももたないしで、思うように点数出せなかったんだけど、90点の壁をやっと超えられた\(^o^)/

ただ・・・・・(^^;) これまたビ〇グエコー独特な採点のコメントが、どうしても私の心に引っかかって・・・いや、文句じゃないの。ただ、引っかかって・・・・

たとえば、Dancing∞Beat!!の場合だと、こんな感じで↓

 

f:id:kocrisp:20200812233403j:plain

あのーーー、個性的な歌い方ってなんすか?(^^;) 本人としてはかなり真面目に一生懸命やってるんだけど(^^;) そんな個性的なんかいな、あたいの歌い方って!(^^;) なんかとても気になる~

それに、未だにしゃくりとフォールがわからなくて、歌によってはこれらって回数ゼロの時もあるんだけど、それはいったい何なんだろうか・・・

と、相変わらずわからないことだらけなビッグ〇コーのお得なクーポンはまだ尽きず。最新機種に当たらなくて、安部さん歌い放題になれないのだけが悔やまれます。

 


Dancing∞Beat IDOLISH7 without dialouges Full HD Video Full Screen | Haise Sasaki