これはミラクル

別館を更新しました。そして深夜にもたぶん更新します。今夜23時~26時過ぎまで、ドバイで行われるドバイ国際競走のプチ予想をしてみた。年に1度の大イベントだから、気合入るし、久しぶりに馬券を買って、当たったらいいお酒を買おうかしら♪

 

タイトルは昨日の話。ゆうべは、↑の特番をグリーンチャンネルで見て、その後はバタンキューだったので、更新はくじけちゃった。そのくらい、今夜のレースは気合の入れ方がちゃうねん。

数日前に小田さんの横アリのチケット(2日間の2日目)がゲットできた話を書いたあとで、つい昨日、B社勤務中に、さらに1日目もゲットできたメールが来たので、仕事そっちのけで即ご一緒したい友へ連絡した。

2日連続でまた小田さんを見れるだなんて、本当にミラクルだし、嬉しい!!ヽ(^。^)ノ 絶対にチケット売らないぞっと。高熱出してたって、這ってでもいくぞっと。