だらりと手抜き

別館を更新しました。明日は宝塚記念だよ~

今日はちょっと暑さは落ち着き、雨が酷かっただけで済んだ気が。休みの日は宅配やら宅配やらばかりになって、昼寝していても起こされるので、今日は朝から起きて待機してやった。今夜は涼しいかも。ぐっすり寝たい。

昨日、映画を観る前に、ランチ兼夕食をジョナサ○で。ドリンクバーに、シナモン&大麦ティーってのがあって、デカフェでホットで、しかもシナモンだから、こういう冷房で冷え冷えな場所で飲むのはいい!しかもおいしかったので、リピ決定♪

実は昨日、昼間に外を歩きすぎて暑さでぐったりしてしまい、食欲がなくなっていたので、やっと冷房が効いた中で過ごせるってほっとしたんだった。さらっと食べれるパスタにした。

f:id:kocrisp:20190622005135j:plain

パスタだけで終わると、バランス良くないので、蒸し鶏とキャベツのコールスローも添えて。

今夜こそは早く寝て、英気を養おうっと。