[*[独り言] ]先輩風ふかしてきた(笑)

別館を更新しました。先々週も更新してたんだけどね(^^;) 明日は秋華賞だよ〜

今日は2週予約変更をしてしまった美容室へ。土曜の朝に起きれないくらい、平日のダメージが強かったせいなのよね。今日は夜しか空いてなかったので丁度良かった。朝早く目覚めても、二度寝三度寝出来たからばっちり!

2週空いたので、自宅で白髪染めをしてばかりで、色むらができちゃったのがね〜(-_-) ま、今日でリセットしてもらえたので良かったぞっと。

珍しく施術中の話題が「マネジメント」についてという硬い話。プライベートな時間まで仕事がらみになりそうな話したくないんだけど、スタイリストさんが悩んでいるからしょうがない。
美容室以外の所で働いたことがなくて、いつも少人数のスタッフとしか接することがなかったら、新人さんが入った時にどうしたら良いかってのを悩む気持ちはわからなくもないしね。

どこまで私の言った事が伝わったかはわからないけど、何かしらの参考になればいいなぁとは思った。それに私だっていまだに人を育てる事を進行形だから、同じように勉強中。そういう部分は年齢関係ないからねぇ。彼女が疲れすぎないよう、でも立場としてしなくてはいけない事は頑張っていけるといいなって思って応援したくなった。