[*[作ったor食べたもの] ]やっぱりここ

今日の夜は、以前お勤めしていた時の同期と、小田急相模原の「萬金」へ。このお店取り上げるの結構久しぶり〜\(^o^)/

ホワイト餃子が食べられる神奈川では唯一(たぶん)のお店。未だにつぶれる事なく、かれこれ萬金を知ってから27年経ってる!すごっ(笑)

待ち合わせ場所というか、時間になって現地へ行ったら、まだ誰も来ていなかったのでパチリ。


そして待望の餃子とか、バンバンジーサラダとか。他にも美味しかったのがあったのに、すっかり撮影忘れてもうた(笑) 

あぁ、ここの餃子が美味しいって感じるうちは、私まだまだダイジョブだわ〜♪なんでこんなに美味しいのか。普通の餃子も好きだけど、ホワイト餃子ってちょっと別の食べ物かもね。




去年の同期会ぶりに会った友は元気そうで良かった。住んでいる所がちょっと離れているので、同じ県内だけどなかなか会いに行けない。本当はもっと会いたいんだけど。

で、飲んで食べて、いろいろ話も出来て、気分転換が出来て本当に良かった。知り合ってから27年、まさかこんな風にお付き合いが続いているなんて、想像したことがなかった。こんな私でも相手をしてもらえてありがたいことであります。

ということで、遊んだツケはしっかり払わないと。涼しくなって仕事しやすくなったから頑張ろう!