[*[作ったor食べたもの] ]まだ楽しめる幸せ

8月、9月と月末になると、「そろそろあのとうもろこしを食べることはなくなるんだろうな」って思いながらコンビニへ行き、ちゃんと棚に陳列されていることを確認して帰るorしっかり買って帰るという日を繰り返してた。

で、いよいよ今月。いい加減とうもろこしの旬は終わっちゃったから、もうないだろうなぁと思ってセブンイレブン行ったら、まだ売ってるの♪♪

毎日買って帰れないから、時々だけどゲットしてまだまだ堪能できてる。今年はあまり生のを買えなかったし、お取り寄せも出来なかったから悔いが残っていたので、このとうもろこしを食べて少しは発散(笑)



私の読みとしては、今月で終わるんじゃないかなぁという事で、これから下界に降りたら毎回チェックしようかと。

そんなこんなで身体休める事に専念した休日。少しは仕事しないとまずい時期なのに、やる気がまったく起きない(^^;)
月曜がこんなに憂鬱ってのは久しぶりだなぁ。それすらも楽しめるくらいの余裕が欲しい。