[*[独り言] ]もう6月が終わる

やったー、やっと休めるヽ(^。^)ノ
もう6月が終わっちゃう。早すぎる。梅雨明けも早すぎる。ながーい夏を耐え抜くために、またカールを箱買いした。それから、昨日のタモリ倶楽部を見ていて、買わずにはいられなかったトウモロコシ剥きグッズも買ってしまった!これから、何本ものトウモロコシを手もぎせずにすむかも!

という話を、新リーダーに話したら、すんごい食いつきが良くて、同じグッズをその場で買ってた(笑)私と同じようなモロコシ好きで、どんだけ胚芽が大切であるかをわかってるし、家族に嫌な顔をされても、しっかり綺麗に胚芽を含めて食べきることに手間暇をかけられるかという、変態ブリもそっくり(笑)

兎にも角にも、猛烈な疲れに負けそう。暑さが辛いし、B社内の気温差が(18度)堪えます(-_-)


三陽プレシジョン とうもろこし ピーラー 粒取り名人

三陽プレシジョン とうもろこし ピーラー 粒取り名人