[*[作ったor食べたもの] ]いい試合の後は・・・

結局雲が多すぎて流星群は見れず。今夜またチャレンジするし!
深夜が一番よく見えるらしいけど、今の段階ではまだ雲が多いみたい。うーん、今回は難しいのかなぁ〜(>_<)

7月で終わると勝手に思っていたコンビニの焼きもろこしが、8月に入ってもまだ売ってる!枝豆といつも一緒に並んでいて、枝豆は生の買ってるから我慢できても、もろこしの方は我慢できない私。これは8月いっぱい売ってくれるかな、くれるといいなと願いつつ。




今年のとうもろこしは、お天気のせいかいまいちな気がする。北海道からのお取り寄せをどうしようか検討中〜 ちょっと出遅れちゃったかもな。

てなわけで、ゆうべはバレーボール開始まで寝るつもりが、ついついgorin.jpで錦織の試合を見てしまった。目が離せない試合だった〜\(^o^)/

あの大逆転はすごかった!2回もタイブレークがあって、もうハラハラドキドキ。テニスであんなに感動した試合は久々かも・・・ってくらいだった。

それに、錦織の試合に対する気持ちの持ち方が、終わってからの涙でよーくわかった。賞金出ない試合で、あそこまで必死に勝とうとしているサマは素晴らしすぎる!純粋にオリンピックを楽しんで、参加しているんだね。

てなわけで、明日の目玉は卓球団体戦準々決勝。何もできないけど、対戦相手に変な光線だけは送り続けるぞっと(笑)