[*[独り言] ]いよいよ個人的目玉

結局ゆうべも雲が多くて、流星群は見れなかった(T_T)残念。冬場までお預けかな。

それにしても…マラソン見ていると、どうしても解説の増田明美の話が面白くて、マラソンの内容が頭に入らなくなってるのは私だけじゃないよね(笑)

今日からついにシンクロ開始。このところずっと低迷していたシンクロ界を見守ってきて良かったと思う今日この頃。井村さんが生きている間に、金メダルを獲って欲しい。せっかく日本に戻ってきたんだもの。
とはいえ、ロシアのシンクロがすごすぎるんだよね(>_<) あの綺麗さにシンクロっぷり、精密機械みたいだもん。この前ロシアの練習風景をテレビで見たけど、まースパルタっぷりが凄かった。細かい修正を重ねて、精密機械みたいにぴしっと決める事ができるって、言葉で書くのは簡単だけど、めちゃくちゃえらいこっちゃだよなぁ。

日本は予選10番目らしい(今ライブで見てる)。どうにか上位に食い込んで欲しい。デュエットもチームも、いい演技ができるといいなと。地球の裏側から応援するぞっと。

そして卓球団体戦も!あ、錦織3位決定戦もあったな。今夜はしばらくパソコン(gorin.jp)とテレビかけもちで見ないと〜 あぁ、忙しい(笑)