[*[独り言] ]じらされた後の歓喜

シンクロ見終わった!めちゃ喜び中ヽ(^o^)丿 後半のリフトを見ていて「メダルいったな」と確信しつつ、後はもう全員がどうにか頑張って最後まで踊ってくれたら・・・と祈り続けて、すんごい身体に力入って肩凝った(笑)。

しっかし、厳しすぎる練習の後の大きな収穫。これがあるからどんなに厳しいコーチとの練習にもどうにか耐えることができるってね。素晴らしいよね。こういうの大好き(号泣)

ロシアの演技は凄すぎるので、他とレベル違う感じがするけど、2位を目指すことはできるのかも。4年後はホームでのオリンピックだから、めちゃ楽しみ。
それにしても井村さんの後継なコーチはいるのかなというのが素朴な疑問。一生何十年もこの先出来ると思えないもん。日本のレベルをキープするべく、コーチのほうもどうにかしていかないとね。

オリンピックが開催してほぼ終わりの頃のシンクロ、待ちくたびれたし他の競技を見ていない時は「シンクロ気になるぅ。練習頑張ってるかなぁ」って思ってた。さんざんじらされた後の銅メダルは、いいもんですなぁ♪

今朝は「ごめんなさい」と泣きながら謝る沙保里ちゃんを見て、本当に今まで重圧がつらかったんだろうなと何とも言えない気持ちになった。あれだけ頑張ったんだし、なんにも悪いことしてないのに謝っちゃダメ!って画面見て言いたくなった。銀メダル獲ってるのに・・・この競技とか柔道とかもだけど、負けると銀ってのが辛いというかなんというか。

というわけで今日はお務めを果たしクタクタ。だけど仕事残ってるから頑張るし!!シンクロ見て元気出た!明日もきっといいことはあるぞっと。