[*[健康おたく] ]副作用が出てきた

昨日深夜の卓球女子、いいもの見せてもらったよね〜♪ 佳純ちゃんのインタビュー映像を見て、思わずもらい泣き。何か毎晩ウルウルしてるかも(笑) まだ15歳の美誠ちゃんも、先行きが本当に楽しみ。あのままスクスク育ってほしいものだわ。

その後でシンクロも良かった。さすが井村さん。ほんとにコーチって(というか指導者)大事だよねということを、あらためて痛感。そんなこんなでゆうべはなんだかお腹いっぱいな感じで就寝。

そんな中、ここ数日治験薬の副作用がきつくて、身体がしんどくなってきた(>_<) 服用を続けるうちに、ゆくゆくは何かしらの症状が出ることは聞いていたので、心構えは持って日々過ごしているのに、その準備もいまいち関係がなかったみたい(^^;)。思った以上に症状出るの早かった。

お盆中に何かあったら困るなぁとは思っていたので、それだけは良かったかも。今日は馬鹿みたいに暑い日だったので、もう無理はせず予定はキャンセル。冷房効いた部屋で仕事して、後は横になってじっとしてた。

いつも夏はかなり太る(代謝落ちるから)ので、少しはこれで痩せたらいいかも(笑)。あぁ、でもとうもろこしを買いに行けないのは辛い〜 もう家にストックがないんだよ〜(泣)

明日朝の卓球決勝に向けて、早く寝なくちゃっ