[*[仕事] ]体内時計おそるべし

この10日くらいは、朝晩が逆転しているような生活をしていたら、今朝5時すぎくらいに自然に目覚めた(笑)。なにこの体内時計!我ながらおそるべし。こういうのを他に活かせたらいいのに(笑)

ゆうべはレスリングの予選を見て、陸上気になりつつ2時くらいに寝たのに・・・きっと身体はお昼寝感覚なのかしら。ばっちり3人の金メダルを観ちゃったし、その後の男子卓球決勝ももれなく応援。

中国相手によー頑張ったよね。水谷の成長力には驚くばかりだった。東京オリンピックがめちゃ楽しみなのじゃん。

で、決勝の余韻に浸る間もなく、仕事の連絡が来てすっかりやる気ゼロ(笑)。今日は長々Skypeトークばかりして、あっという間に夜になってしまった。今日はさすがに眠いかも(-_-)
今夜これからシンクロあるし、明日は明日でやる事盛りだくさんだし、頑張るぞっと。でもレスリング決勝気になるぅ〜

結局毎日、なんだかんだで深夜〜明け方あたりが一番盛り上がってるよね。録画出来ればいいけどさ、ないからしょうがない。生で見る醍醐味ってのもあるしっ<強がる