脱力感が

暑いなぁ(+_+) ていうか湿度高いよね~(-_-;) 職場と外気温の差が15度くらいあるので、身体の調子がおかしくなるのは否めない。

昼間はそこそこやることがあったので、オリンピック競技見る余裕はなかったけど、夜になったら卓球女子決勝を全員で見守ってた。

惜しいなって思う時と、中国の強さにあっけにとられる時の繰り返し。でも力を出し切れたようだったので、それは良かった。試合後の3人のインタビューを見てもらい泣きしてしまった。

家でもそうだけど、今日職場でも卓球の試合はいつも立って見てる。なんかつい立ち上がってしまうというか。

また3年後、誰が日本代表になって、どんな試合を見せてくれるのか、今から楽しみにしたい。

いやぁ、今日のB社はなかなか盛沢山だった。暇なよりはぜんぜんいいんだけど、できれば短い時間の中でじゃなくて、1日の中で分散してほしいのに~こればかりはしょうがない。

明日は朝から面接へ行ってくるのじゃん。早起き頑張るぞ~(^o^)丿