またこの季節

はー、ワールドカップバレーを見ていると、毎度ながら肩が凝る(@_@)

昨日といい、今日といい、なんつーかもったいないというか、勝てそうな試合だったんだけどなぁ。

今のままでは、来年がかなり心配だ~ 若い子たちが多くて、フレッシュさとかはいいんだけど、世界で戦うには、少しいろいろと足りない感じが否めない。すっごい頑張ってるのはわかるんだけどね~

腹がたつくらい、相手のスパイクが決まるし、ブロックはバンバン決められちゃうし、どう見ても力の差がありあり。

久美には本当に頑張ってほしい!来年の五輪は楽しみは色々ある中、女子バレーはいつだって楽しみにしてるんだもん。あと1年ないじゃん、どうにかしてほしー

それはそうとして、いつも思ってるけど、あのJの応援はマジでいらない。あの演出とか合間のどうでもいいコメントとか、ああいうのがあると、すっごいチャラくなるし、本気で戦っている選手に失礼なんじゃないかというか。

明日からB社連戦なので、かなり気合を入れていかないと。このところ暑さは少しは落ち着いたけど、やっぱり湿度が高い事が堪えるようで(=_=) あぁ、カラッティな気候が恋しい。