[*[独り言] ]これも年のせい?!

今日も朝からがっつりB社勤務。でも、今日の面子は、超ひさびさにグレートだったので、皆でいろいろあっても1日乗り切れた。
それに「Kocrispさん、世界卓球見てるでしょ?今日って準決でしょ?(チャンネル変えましょうか?)」と新リーダーが言ってくれたので、遠慮せず「わーい」と喜んで、20時からはテレビを見ながら仕事してた(おいっ)。

で、第二試合を皆でかぶりつきで見ていて、自分でも気づかないうちに、テレビ画面に向かっていろいろ言ってたらしい(恥)。苦しそうで折れそうな佳純ちゃんを見ていたら、もう、気持ちが入り過ぎてる事は自覚してた。
しかも、佳純ちゃんが勝った時、あの涙を見て「まだ泣くのは早いよー!優勝してからだよー」とか言いつつ、こらえきれなくてついもらい泣きをしてしまった。これまで職場で泣いたことなんてなかったのに、私ったら何やってるんだろう(^^;) 山形くんに「えっ?!」と泣いている姿を見て驚かれ、新リーダーからは「(佳純ちゃんに言ったように)泣くのはまだ早いんでしょ?(笑)」と言われ、我ながら恥ずかしいし、涙もろくなるにしても、職場じゃあかんでしょ、って思った(*_*) やだわ、客観的に見ても、こんなババア(^^;)
それにしても、なにあの合同チームって(*_*)、スポーツに政治を持ちこまれたら、意地でも勝って欲しいって思いが強まっちゃったわよ。あぁ、私本当にあの国に対するアレルギーがすごいかも。

帰宅してから男子の試合をかぶりつき。マツケンが帰ってきたのが嬉しいよー♪ と、喜んでいたのもつかの間。テレビ向かって「マツケン!マジがんばれ」と、一生懸命応援したんだけど・・・(>_<)
試合時間長かった。男子卓球はお疲れ様でした、だったね。

明日の決勝は、今週応援しきれなかった分も含めて、応援するぞっと。