[*[独り言] ]応援に集中

別館を更新しました。明日はNHKマイルカップだよ〜

そんなこんなで、世界卓球の決勝を応援し終わって、なんだか肩が凝り過ぎた(^^;)。銀メダルはすごいことなのに、競技によってその価値とか意味合いが変わってきてしまうのが不思議。
みまちゃんが勝った時に、なんだか今度こそいける気がしちゃって、アルコールに手を出した私がいけなかったんだわ(>_<) 前祝いには早すぎたんだわ(-_-)

オリンピックや他の競技も、かなり力を入れて応援するけど、どうも卓球に関しては、尋常じゃないかもしれない。女子バレーを越えたかも。というくらい。

ちょっと放心状態なので(←バカすぎ)、早く寝ようっと。試合終わって日付が変わっててびっくりした。時間を忘れるようなほどに、何かに没頭できるなんて、そういろいろはないもんね。