[*[作ったor食べたもの] ]感激といらだちと

風が強い日が続いているので、せっかく休みでも干し物ができず。ブランチにはのんびりとグリーンカレーなど作ってみた。ピーマンもまあまあ合うかも。



今日の夕方はメインイベント。半年ぶりくらいに親友と会えて、飲む時間が出来た。近況を聞いていろいろ、いや、だいぶ大変な事はわかった。またいつか、一緒にライブへ行ける日が来るといいなと思った。
そして、私の悩みが、いかにちっぽけでどうでもいいレベルかってのもわかった。今出来る事をして、今を生きていく事だけを続けて、そうしているうちに、誰にだって、どんなことだって、終わりはある。苦しい事はいつか消えていく。だから、乗り越えて。その為に何か私に出来る事があれば、喜んで手を差し伸べたい。頼りないけどさ。

初めて入った塚田農場は、なかなかいい感じ。序盤にしか撮影せず、あとは話しに夢中になってしまった(^^;)。いろいろ食べたのよ。鶏わさも胸肉ネギ塩も、鶏トーストもおいしかったのにぃ〜




ここまでは、とっても充実してた。そのまま帰れば良かったな。なんかその事を打つことさえもしたくないくらい、今の私の心はどうしようもないほどに荒れてる。早くこんな事忘れて、私は私なりに一生懸命生きるしかないんだもん。ひとまず飲みなおして、明日早起きは頑張る!