[*[好きな音楽] ]寒くなると反射的に

なんだこの低温はっ(*_*) いくら涼しいのが好きといっても、急すぎると困るし、いろいろ予定が狂ってしまうのじゃん。
今日の添削バイトはそのおかげというか、暑さで頭がぼーっとせずに仕事出来るのはいい!特に問題はなく、いつものようにほど良く疲れていい感じ(笑)
寒くなるとバリバリのロックが聞きたくなる私は、さっそくすんごいのを聞こうとYoutube履歴見て苦笑い。だってyoutubeの履歴を見ると、最近ヒーリング系ばかり聞いてた(^^;) どんだけ癒しを求めてんだよ(笑) ディメですらご無沙汰。
そしてすっかり忘れてたけど、3月に行ったオリラブのライブで、新曲を歌ってくれたんだった。んで、それが先月にショートバージョンでアップされてた。
田島くんのガツーンとした、男臭いロックを聞きたくなる前に、これ聞いてちょっと気を落ち着かせ・・明日も労働頑張るぞ〜( `ー´)ノ


ORIGINAL LOVE  ハッピーバースデイソング