[*[独り言] ]極端な気候

今日はまた一段と冷えたので、朝起きてすぐ、思わずヒーターを使ってしまった。満員電車の中は、今日に関しては暖かいって思った(*_*)

今日もなんだか微妙な内容で、もやもやしたまま添削バイトを終え、時間も早かったので、迷わず行きつけのカラオケ店へ。今回は半額券を持っていたので、お給料日前日でもお財布に優しい♪ しかも、ドリンクバーがついたシステムに変わってからは、飲み物代も浮いて助かるぅ

カラオケ友達が、私の為にコーラスを万全に作ったオケを用意してくれたので、ありがたくメインボーカルを歌わせてもらった。これやばいわ、くせになりそう(笑)
会員しか見えないようなので、一般公開は出来ないみたいだけど、私の歌はともかくとして、いくつにもコーラスを重ねて撮ってくれた友はえらいので、見てほしいって思った。

明日B社が朝から労働なのに、がっつりフリータイムをフルで満喫。満員電車に揺られて帰宅〜 相変わらず京浜東北線はすごすぎ。これで結構疲れがきちゃったかも(^^;)

今週はお休みがないので、いい気分転換が出来て良かった。明日はお給料日だし、滞っている光熱費を払うぞっと<またかよ