[*[独り言] ]集中力が切れて

火曜から今日まで、3日間の早起きと、今日のB社12時間労働が無事に終わって、やっとひといき。自分の生活だけに集中して3日終わり、ちょっと集中力が切れた(笑)
明日は治験最終日だし、仕事はその後にあるしで、やる事は色々あるけど、私の頭の中はそんなことよりも来週の事で結構いっぱい。
この数日に涼しかったのもあって、おかげでボケっとせずに済んで、頭が冴え冴えだしっ!こんな感じでなんとか乗り切りたいものだわ〜( `ー´)ノ
治験は今回は期間が短くて、身体への負担は今までに比べたらほぼないから、それもあって過ごしやすかった。さっき、新リーダーと古株さんが、一緒にニュータンタン麺を食べに行くから、一緒にどうかって誘われたけど、治験前日で20時以降食べちゃだめなのに、22時近くに超がっつりなニュータンタンなんて食べれない。泣く泣くおことわりをした。あぁ、もったいない。私の生活圏内では一番おいしいと言われている某支店へ行くって言うのにぃ〜 しかも、新リーダーが車で来たっていうから、帰りは間違いなく送ってもらえたのにぃ〜
と、悔しさもある中、またニュータンタンは誘ってもらえる事を期待しよう。あぁ、でもラーメンは先月以来食べてないから、食べたいよーーー