[*[作ったor食べたもの] ]4日連続で

寒いくらいだった日が続いたのも、たぶん昨日で終わっちゃったんだろうな(-_-) 今日はカラッティでとても快適だった。そんな日はお布団とか干したいよねぇ。と、思いつつ治験最終日の後は仕事へ。
治験は滞りなく終わって、次は何をしようか考え中。もうちょっと近くで参加したいんだけどなぁ。

寒い日が続いたので連日シチューばかり食べていて、さすがに飽きてきた(^^;)。4日連続だもん。しかも朝と晩(^^;)。



でも、これで一気に豆乳は減ったし、野菜料理作る手間は省けているからしょうがない。この前、急激に気温が上がった時に、油断して半日放置していたら煮物を腐らせてしまって、すっかり凹んだので、もうしばらくの間は煮物は作らないぞっと。

来週土曜まで休みなし。頑張るし!!1週間後の今頃、私はここへ何を書いてるのかしら。