[*[仕事] ]すんごい平和

別館を更新しました。明日はヴィクトリアマイルだよ〜

今日も朝からB社で労働。でも、頭の中はすっかり来週の事でいっぱいなので、どんなに面倒な事でも、隣の職場のジジイのアホみたいなモラハラ発言も、まったく気にならず、というか、そんなどうでもいい底辺な事に気を留めるほど暇じゃないので、すぱっと解決。
あのジジイも、私より二回りは上のはずなのに、対等な目線で話そうとしながら、結局どうでもいいプライドが邪魔して、最後には酷くおこちゃまで負け惜しみな事言って張り合おうとしてくるあたりが、もうがっかり。しかも学習しないし。
一般的にはさ、二回り上だったら、人生経験が豊富でリスペクト出来るはずなのに、あそこではそういうジジイが皆無ってのが、ある意味凄い。あまりに無駄すぎる会話だったので、相手が何も言えないように締めくくってみたら、すぐ黙って良かった。そもそも、モラハラしといて、無傷で帰ろうなんて、そんな甘くないのだ!それと、私の事を「ねえちゃん」とか言うのだけは止めさせたい。キャバクラか!っていつも突っ込みたい。呼ぶならお嬢様だろうが!(>それは言い過ぎ)1年経ったんだから、名前覚えてくれてもいいじゃん、っていつも思う。

って事がちらりとあったけど、それ以外は、リーダーその2もいないし、新リーダーは今回の給与明細がおかしかった事で、本社と必死に戦ってくれて頼もしかったし、M女子は昼で帰ったし、酒乱くんは「最近西武いいっすね。今年はいけそうですね」と、ホークスファンなのに頑張って媚を売ってくるし(笑)、山形くんは今日の競馬の事で頭がいっぱいだしで、実に平和!
ただ、私がお疲れ過ぎてるだけで(^^;)、あと1週間とにかく持たせるように頑張る!あんまり頑張るって言葉は使いたくないタイプだけど、今回は別。日々をしっかり過ごせるように、とにかく頑張って、金曜を迎えるのだ!( `ー´)ノ