[*[仕事] ]ある種イレギュラー

別館を更新しました。明日はJBC3競走があるですよ。GIが3つあるので、忙しすぎて頭が回らない〜

B社で丸一日過ごして、しかも酒乱くんとずっと一緒のシフトって、地獄だったわ(-_-) 新リーダーと古株さんがいたからいいようなものの、半日が限界とつくづく思った。
それに、酒乱くんの言動で軽くひともんちゃくあったけど、今日いる面子は、私と考えていることは似ていて、職場では穏やかに楽しく過ごそうと思っているので、歯止めは効く。だから最年長のババアが耐えなくては、ムダになってしまうと言い聞かせて、怒りを抑えた。

そうそう、Oさんは、早ければ来年早々にはB社を退職するのが濃厚なので、もうこれで本当にまともな女子が誰もいなくなる恐怖を覚えた(;O;)
新リーダーも転職に向けて動いているようで、そうなると半年後あたりには、何らかの動きはありそう。2人を見届けるまでは、どうにか頑張って、私も早く次の仕事を探したい。

仕事自体は、珍しいくらい平和に過ぎて、トラブルもなく、ほかの職場からの圧力もなく、ガースー(59歳♂)が、私たちの監視目的で「ちゃお♪」とか言って一瞬部屋に来たけど、すぐ出ていったからほぼ無害。

ただ、猛烈な疲れに襲われて、書きたい事の半分も書いてないけど終わりにする〜 もう寝る〜(*_*)