[*[作ったor食べたもの] ]秋だもの

フィギュアに卓球の美誠ちゃんの優勝と、いい日曜の夜になりました。
高橋大輔の演技も相変わらず色気爆発で良かった。全日本は本当に楽しみだな。絶対来月のシフト考える時は気を付けなくちゃ。そのくらい楽しみ〜

今夜は、ずっと作りたかった秋らしいお献立での夕食もやっと実現できて、めちゃ満足。さんまの塩焼きはどうしてこんなにうまいんでしょうね〜(^-^)
お疲れがたまっているので、過度に消化の良くないものは避けつつ、でもがっつりごはん食べたかったので、新米・山形のひとめぼれ(OISIXでゲットしてるここ数年お気に入り)をがつがつ



今夜は仕事もなく、とってもまったりとリラックスできて、久しぶりにゴキゲンだ〜♪
明日からまた頑張るぞっと