[*[作ったor食べたもの] ]土日はあかん

今日は私の苦手な街でお仕事。もーなに、この蒸し暑さ!!!(*_*) 汗だらだらで移動するのが本当に困りますな。もういいでしょ、こういうの。

せっかく川崎にいるんだから、グルメは選び放題なわけだし、何にしようかなぁとあれこれ考えてたけど、結局混雑してて入れなかったので、諦めた。土曜だから、しょうがない。
しかたなく地元まで戻ってきて、いつもの野菜タンメンと餃子をば。リンガーの餃子1個おまけってのも良かったんだけど(今キャンペーン中)、にんにく臭をあえて求めて日高屋にした(笑)



この平麺がこの頃すごく好き。薄味で作ってとお願いしても、スープは濃いめだからちょうどいいのじゃん。がつがつ食べて、チャーハンもいけそうな勢いだった。3種炭水化物ってのはやったことないけど、腹減りならいけそう。と思うだけでやめて、おとなしく退散した。

今夜はあまり遅くならないうちに寝るぞと。頑張るぞっと。