[*[独り言] ]ゆっくり、でも早く

1年経ったよーーーーーー!!去年の9日は土曜だったよ。ゴロがいいからこの日付に起きた事は、そう簡単に忘れないかもね。

プチ出張が決まったので、それなりに慌てて準備をしつつ、日曜くらいはだらだらと過ごしたいので、ぼさっとしつつパソコンの前で地道に作業して、あっという間に1日が終わった。
気持ちはゆっくりしようって思っても、時間が経つのは早く感じる。あ、今の私には、これいい傾向なのかも。

そんなこんなで、明日初顔合わせに行ってくるわ。一応白髪染めは念入りにしといた。それはそれ、これはこれ。
雨は降らないほうが、爆発した頭じゃないのでいいかなぁ。どう見られてもいいから、別に白髪染めもしなくていいくらいなんだけど(^^;)
などという、いろいろな思いがぐるぐるしてる深夜。どうも気合いは入ってない感じで、デニムで行こうとか思ってるくらい、コーディネイトを考える気持ちがわかない。B社行く時のノリでいいかな、くらいの、超カジュアルにしようかな。それで「気合いが入ってない」と思われて、退散〜みたいなことになるかな。
それよりも、その前後に仕事してるんだから、そっちを今は考えなくては。
いろいろ思いながらも、頭の片隅では、もうこれ以上悲しい思いをしたくないとか、無様になるのはもういいとか、一生独り身でいる覚悟を、またしなくちゃいけないのかなとか・・・本当にいろいろ思ってる。