[*[独り言] ]打撲みたいな

今日、ちょっとした段差に気づかずに思いきり転んでしまい、時間が経つにつれてジワジワ痛みが増してきた(-_-;)。先に注意するよう言ってくれたらいいのに、転んだって言ったら、同じような人が他にもいた場所なんだって。それはまずいじゃん。労災きかないのもねぇ。困ったもんだわ。

足の甲が熱を持っていて、触ると痛いから、たぶん打撲。やっちゃったのがほぼ夜で、もう病院は開いてないから土日はやりすごすとしよう。あぁ、なんてことだ〜><

とりあえず保冷剤使って冷やし、あとはシップで乗り切るつもり。土日はB社連戦なのに、これはあかん。この前風邪ひいた時にいろいろな人に迷惑かけちゃったから、もう休めないもんね。タクシー使ってでも行かなくては、と決意して、さっき帰りがけにお金をおろしといた。それに明日はちょっとしたお楽しみもあったのに・・・

明日の朝、たぶん紫色になってる気がする〜 あぁぁ、先月は風邪、今月は打撲と、ちょとついてないな。
さっきグラチャンバレーの終わりごろ間に合って、ひとまず勝ったので喜べる余裕がある事で一安心。痛くても骨折れてないと思うから、気合いでどうにか乗り切るぞっと。