[*[独り言] ]来月の予定を

今日はお休み。寝た寝た。このところのお疲れをいやすべく、携帯電源切って寝てやったわ。

この時期は、お仕事をしている関係者から、次月の予定伺いとかいろいろなメールが来る。やっと私が元気に過ごせる季節が後もう少しとなって、仕事の合間にどんだけ遊ぶかとか考えるのが嬉しい。

しかーし、昨日B社から来月のシフトをもらって、ちょっと愕然。どんどん出社日数が増えてるんだけど(^^;)。それもこれも、ある程度自由の利く女子を採用しないからだわ〜
来月はなんだかバタバタしそう。今から気を入れなおしておかないと。

そして、来月はお楽しみにしているライブが1本あるのじゃん。11月に何も入れられなかったので、何か入れたいところ。そしてディメのライブチケット発売日だけは忘れんようにせねば。

あぁ、何か習い事もしたいのに、チケ代を我慢出来ないんだよね(^^;)。今しか行けないんだもん。今行っておきたいんだもん。でも、習い事だって私が修得出来る時にしておかないと、なんだよね。あぁジレンマ。

そんなこんなで2日頑張ればまたお休みだ♪ 雨にも負けず気合いだ〜