[*[好きな音楽] ]ライブ日和

今日はディメのライブ優先抽選予約の抽選結果が来る日だったので、たぶん取れているとは思いつつも、少々心配しつつB社へ出勤。
昼間にメールチェックをすると、ばっちり、予約できてた(^o^) あー、良かった♪ 来月だから、もうすぐだよ。ディメにあと1か月後には会えるのじゃん。めちゃうれしー

と、半分くらいカラ元気なのは相変わらず。でも、しょうがない。何があっても歩かなくちゃ、もうすぐ今年も終わってしまう。

少しの間はライブ三昧で、なんだかこんなに遊んでいて大丈夫なのか心配になってきた(^^;) チケ代を稼がなくては、年末にお餅が買えなくなるのは困る!


DIMENSION Close to your heart